

気づけば春休みおぅふwww

皆様ご無沙汰しておりました、沙綾こと高河るとですorz
課題の方は無事に解決いたしまして、同人の原稿も無事に入稿できました。
リーダー、本当にありがとう!!!

次のパフォーマンスは新入生歓迎会(という名の部活紹介)です。
多分コミュ限でまた動画うpすると思います。
テーマは『キスよりすごいライブを君に』!

今そのために音源編集したり色々研究しまくってメンバーに伝えられるだけの状態にしています。
要領悪いんでなかなか覚えられないんですが^p^

オルフェもだいぶ目処がついてきたかなーぐらいです。
でも全然進歩してないorz
どゆことー!
ROULETTEもまったく……



予定としては
オルフェ+コミュ限動画→ROULETTE
かな?w

そこまで期待せずにお待ちいただけたらと思います。
今回も照明が本気見せてくれるでしょうwwwww

【コスプレで】マジLOVE1000%【踊ってみた】~Ver.FULL~



マジLOVE1000%フルver.です!
よかったらご試聴よろしくおねがいします^^

明日本番です

随分と間が空いてしまいましたがこのブログを見に来てくださった方は何人いらっしゃるんでしょうかねw
まだまだなにもございませんがご訪問ありがとうございます。

メンバーの現状報告をさせていただきますと主に課題の消化をしておりました。
そして未だに終わりが見えない状態です。
そんな中、昨日から練習を再開したわけであります。
実質練習期間は今日含めて2日間のみ、本番はおそらく照明と合わせるだけ。
そんなぎりぎりな状態で凄く焦っています^p^
予告動画より切れがなくなっていると思われます。

オルフェはすいません、年明けになりそうです。
でも希望はみえてきたかなーっていう状態です。
予定はあくまで予定であり確定ではない!
という座右の銘に免じてしばしお待ちいただけたらと思います><


おまけの動画の一部は収録済みです。
凄くくだらないと思いますが、メンバーのオフショットがご覧いただけるかと思います。
データ確認してないのでなんともいえない状態ですが、本名が入っていたらカットします。

低クオリティーにならないように気をつけますが、文化祭以降練習してないので正直どうなるかわからないよ^p^

肉体改造計画とQ&A

おはようじょございます。
最近2㎏増えちゃった沙綾です。
これでは某ネタができないので肉体改造します。
ダイエットではありません!ここ重要!w

そして昨日はずっとダンス研究してました。
詰みゲーってこういうことやったんやねぇorz
バイオも今戦場で詰んでます^p^






衣装作ったの?
作った人もいれば既製品を改造したものまでさまざまです。
ちなみに一から作ったものはボンドで作ってあります。洗濯できません^p^だそうですw


ブログ見たよ!
あざっす!ここにまで時間を割いていただけて嬉しいです^^

大丈夫だ、問題ない
本番もちょっとグダりそうだが大丈夫か?

初見
初見さんいらっしゃいませ!よかったら本番の動画もよろしくお願いします!

音声そのまま使ってるから歓声入りっぱなしかw
本番は差し替えますよー^^上 手 く い け ば w

衣装すげえ
あじゃっしゅ!沙綾(音也)は寒すぎてズボンの下にトレーナー履いてるのは内緒です。
レンは同じくノースリーブで、ダム様が厚底でよく頑張ってくれたと思います!




こんなところでしょうか?
コメント拾え切れてなかったらすいません、糸こんにゃくで首吊ってきます^p^

ROULETTE近況報告とQ&A

連絡がつかないとか前とは違う扱いになった、雑い…
放置しないでたまにでいいから構ってほしい
先輩とか友達と遊びに行く時間はあるのにどうしてなんだよおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(◞≼◉ื≽◟゚;益;◞≼◉ื≽◟)
浮気とか疑っちまうでしょーが!!!

そんな感じで最近彼氏(3次元だがフィギュアではない)が構ってくれなくて
どうにも落ち着きません…
リア充だって不安や悩みぐらいあるんだよ
だからどうか、リア充爆発しろなんて言わないだけてください><
沙綾のメンタルが爆発します^p^



放課後、11とROULETTEの振り付けを色々考えました。
だんだんね、形になってきたね^^
バラバラに振り付け考えてるからどうなるかわからんけど完成したらちゃんと見せれるようになってるはず…!
オルフェの件もちゃんと1から練り直さなきゃいかんね><
がんばるんば!!!






そんなこんなでQ&Aです

学校関連の件
専門学校じゃないですよー!某私立女子短大です^^

地方や土地関連の件
鹿児島でなければ九州でもないです><日本の真ん中辺りです!
『よかですよ』で判断されたと思うんですが、これは口癖みたいなものですw
紛らわしくてすいません^p^


翔ちゃんの帽子の件
ノンいわく、『ウィッグ被ってるからずれるどころか、めっちゃ安定しとるよ!』だそうです^^

またきたよ!関連系
本当にありがとうございます!><
励みになりますmjd!お時間のあるときにでもまた見てやってください^^


スカイハーイ!(タイバニ)関連の件
やっと気づいていただけた!ありがとう!そして、ありがとう!

こんなところでしょうか。
また面白いコメントとか個人的に気になるコメントとかあったらまた拾っていきたいと思います。
確実に答えてほしいものがあればブログ内の拍手機能のコメントで気軽に質問してやってください^^
プロフィール

高河ると

Author:高河ると
職業:裸族
仕事:身も心も丸裸

同人やったりコスプレして
パフォーマンスしてます!

○●お知らせ●○
コメント機能外してます
何かありましたら
拍手のところで気軽にコメント
していただけると嬉しいです!

リンク大歓迎です(◆'з`b)b
報告して頂けると嬉しいです!
↑任意で構いません

当ブログ内の画像は
無断転載禁止しております

○●お世話になってます●○
チーム☆裸族コミュ
↓コスプレイヤーズアーカイブ
コスプレ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問THANKS☆
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

